ネットの中の蛙、大海を知らず

インターネットの幸せを本気で願ってる

プレミアムプレサ ビューティーマスクは手堅い!

肌質:油性肌、角質がたまりやすい以外はあまりトラブルなし

 

ウテナさんのプレミアムプレサ ビューティーマスクを使ってみました。
過去は1枚500円のパックが流行り、最近はは一袋に30枚以上入っている大袋が流行っていましたが、
結局使い切れずに最後のほうがちょっとパサパサしてしまったり、チャックが壊れて入れ替えなくては行けないので、多くても6枚くらいの箱タイプがちょうど気になっていました。
今回は4枚とやや少なめですが、ダメにしてしまうくらいならこれぐらいで十分です。

スキンケアにオイルを使うのが好きで、今は無印のホホバオイルを使っているのですが
たまに量を間違えてその後の化粧水がなじまないことがあるので、あらかじめ馴染むように配合してある今回のパックはかなり期待できます。

あと、パッケージがとても好みです。かっこいい。

 

使ってみた感想は、「手堅い」ということです。
保湿具合がちょうどよく、馴染んでベタベタしません。
劇的にお肌が変化するということはないので、ウィークリーで使う用にしたいと思います。



プレミアムプレサブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中